QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2011年08月14日

雑記・コスプレin SSO

 本日は「海の方」にイカレた、いや行かれた方々も多かったと思うが、筆者はもうじじいなので「熱射病まっしぐら」のような事態はなるべく避けるのである。
今回はこの春に軍用被服メーカーSSOに遊びに行ったときのスナップから。ここでは軍納入品と一般販売品(購入者の大部分は「現職」だが)を開発製造している関係上、資料として世界中の軍装品を溜め込んでいる。何かの気まぐれで「ちょっとお前、これ着て記念写真を撮っておけ」と倉庫に連れていかれ・・・。



それこそ何十枚も写真を撮られたのだが大体こんな感じで。チェチェン紛争時の設定で6Ш92にケブラーヘル、無可動(ロシアではほとんど溶接部分はないけど)AKMとかを渡されてのフォトセッション(笑)である。



アフガン戦の設定でまた一枚。おちゃらけで米軍ケブラーヘル(80年代ロット)を手にしてみた。
山岳服にПОЯС-А,Бをつけたり防弾チョッキに着せ替えられたりかなりの重労働だった。







どうせ見えやしないのに、模擬榴弾や訓練手榴弾、信号筒にダミーカートフル装弾のマガジンとバカバカ装備にぶち込まれ、ポーズをとるのもえらい肉体労働である(<じじい乙)。
日本では(いろんな意味で)できないコスプレ記録ということで本日これまで。  

Posted by Yakov at 18:17Comments(2)