QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2012年03月26日

法務系(4)

 昨日ヴィクトリーショーにご参加の皆様お疲れ様でした。おかげさまでかさばる荷物がある程度はけて居住空間が確保できました。心よりお礼申し上げます。
・・・それはそれとして、5月にある別の「某寒いイベント」のほうは日程がモスクワの戦勝記念日に近過ぎて参加を見送ることになりそうな。モスクワへの土産を仕入れるため一日目くらいは「お客」で行く可能性もわずかにあるが。余談はこのくらいにして更新に詰まったら「今日のコスプレ」ネタ・・・ということで。



モスクワの映画コンサルタントの伝手で緑色ロンパス入りズボンを注文した。まあ1943-53の国境警備隊将官でなく検事局の服(1990年以前)に合わせるところが筆者なのだが。襟の階級章は少将相当官のもの。



ややアップで。記章類もまあ手堅く。



左が珍しい犯罪調査委員会のバッジ。検事局にも内務省の予審判事部にも同名の組織がある。



画像は中~上級職員の帽章だが、このころの将官の帽章にはちょっとあいまいな点がる。1990年型には陸軍将官の帽章がつく例が多いのだが、このころでもそうなのか否か・・・。案外中~上級用と同じかもしれない。  

Posted by Yakov at 16:37Comments(2)