QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2014年06月21日

デンビルの逆襲(22)

 今回はDo it yourself-のネタである。



デンビル用の飾り小物が最近PXで売られている話は前にも書いたが、知人から頼まれてついに改造素材を買ってこようと思った次第である。
非常に頭のおかしい三色の飾り紐はデンビル以外に誰が使うのかと思うが、白とかのほうが使い勝手がいいと思うのでデンビルとしても難しいアイテムな気がする(買ったけどな)。
白い紐はPXで売り切れだったので(5月だからみんな復員してしまったのだろうか)街の服飾キオスクで買ったらPX価格の十倍もして驚いた(まあそれでも日本の値段くらいだけど)。まあ背に腹は代えられないが次回はPXで探そう(<需要はあるのか?)
適当なイメージロシア国章とかデンビルと書かれた袖章は正規品の上に付け加えるのもいいだろう(<デンビル経験はないけど)。



空挺部隊デンビル用に緑と青のアクセルバンドも存在するのだ。三色のアクセルバンドではもう『差異』をアピールできないという感じなのだろうか。


  

Posted by Yakov at 18:47Comments(4)