QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2010年02月01日

電化製品(1)

 あまりに茫洋とした表題で申し訳ない。お察しのとおり、単なる落穂拾いのネタなのだ。

電化製品(1)

箱入りだったので何も考えず買ってしまったマイクロフォン。特に軍用とか業務用(ラジオ局とか)でもない品らしいが、それでは何に使っていたのか、というとそれは全然わからない。アマチュア無線?ということもなくはないのだろうが、普通に建物の館内放送とかで使っていたものかもしれない。ま、リエナクト的にはそれなりに活用できそうな気がするのでよしとしたい。

電化製品(1)

電化製品(1)

これまた大した意味なく買ってしまったベークライト製の三叉ソケット(ロゼットカ)。規格がソ連式120vのうえロシア製品用に買った変圧器は何個も買ったわけではないのでほぼ無用の長物なのだが・・・。
そんなことを言い出すとすぐにアイデンティティの危機に直面してしまうためあまり考えないようにしようと思う(<ダメ人間)。




Posted by Yakov at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。