QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2011年01月16日

再び身だしなみ。

 リンク先の某所で再度紹介されたためか訪問数がちょっと増えているようだが、相変わらずのおバカ路線で邁進するのである。それにしても「ちょっと(いや、だいぶ)変わった方」などと紹介されてしまったのはどうしたものか・・・。そんなに褒められたら照れてしまうではないか(<褒めてねえよ)。





バリカン自体は以前に紹介したものと似たような民生品で、髪梳き用のプラ製アタッチメントがついている(破損してしまったが)。これ自体はたいしたものではないのだが、油紙のような包装紙がむしろ面白いのだ。
堅気の友人(当社比)が軍にコネのある知人から入手したもので、最上段にある5桁の数字(やばいので消した)は納入先の部隊コードなのだ。1961年製の製品を2006年に納入しているのも凄いが、備品保存期間が5年間であること、油差チェックの日付、サインなどが明記してあるのが実に興味深い(サインは消し忘れたが部隊名がばれなければ無問題だろう。同姓の人間多いしw)。
包装は紙包みにタコ糸を巻いてラベルで固定しただけの超簡易包装であった。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。