QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2011年07月17日

再び靴ネタ(16)

 今回は民需品の紹介でも。

再び靴ネタ(16)

以前友人宅で見かけたアフガンロットの運動靴を紹介したが、これも同時期の色違いバージョンである。ズックの色はともかく底のゴム底が(前紹介したのと同じ)赤というところが「製造側の都合」最優先丸出しである。

再び靴ネタ(16)

靴底のパターンは微妙に違うがほぼ同デザインといってよい運動靴。工場印らしい側面の円形ビニールプリントが異なるのだが、ゴム底の色が違うのは「その地域で入手可能なゴム資材の違い」かとつい邪推してしまう。ともかくあまり配色に留意しているようには見えないのだ(笑)。

・・・以前は自分で履けるサイズの靴を探していたのだが、よく考えたら(筆者は運動靴を常用しないので)購入するものはあらかたコレクション品なのであった。
それで今回は子供サイズの靴でもとりあえずチェックするようにしたら面白いのが出てくること出てくること・・・これからまたボチボチと紹介していく予定である。




Posted by Yakov at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。