QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
Yakov

2011年09月04日

ケブラーヘル

 6月の荷物がまだ発送もされていない現状は実に腹立たしい。現物到着後に調べるつもりで(帰国時に2枚撮影したまま)資料にもあたらず放置していたケブラーヘルの画像をとりあえず貼っておく。筆者の苛つきを読者の皆様にもお裾分けというわけである(<性悪)。

ケブラーヘル

ケブラーヘル

純正カバーが面白いので撮影したはいいが、せめてカバーをはずした写真も撮っておけば本体の形式がわかったのに・・・と自分でも思う。まあ6月の段階ではすぐに手元に届く・・・と思っていたからなのだが。
別ルートで買ったフローラ迷彩の未使用ボディアーマー(防弾版抜き)とかもあるのだが(面白いのに)写真すら撮っていないのが悔やまれる。手元に届くのは11月か?(<これすら希望的観測である)




Posted by Yakov at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ヘルカバーを見た感じ空挺軍で使われている6B28のような気がします。
Posted by pact at 2011年09月09日 23:45
外形が似てるのが3種くらいあるので断定は避けましたがまあそんな感じはします。
ただ出所が某国防省施設なので変な試作品とかの可能性も・・・到着後には写真UPいたしますので。
Posted by YakovYakov at 2011年09月10日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。