QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2012年02月12日

植物検疫(3)

 今回は所用につきこの時間の更新で。

植物検疫(3)

前回ワッペンを紹介したロシア農産物検査官の制帽。グレー地に緑パイピングの制帽はPXで正体不明のまま購入したのだが、後日ここの記章を入手して正体が判明した次第。

植物検疫(3)

別途サンクト・ペテルブルクのPXで入手した肩章。民警用よりやや暗いグレーの地に緑のパイピングがつく。階級用の星は税関型銀色に緑の塗装が入る(後日改造予定)。

植物検疫(3)

以前も紹介したかもしれないがロシア農産物検査局の勤務バッジと襟章(右下)。左下の襟章は種子管理局のもので、デザインがまったく違うのがわかる。農産物検査局のボタンや帽章・希少は銀色なのに対し、種子管理局のボタン・帽章・記章は金色であることに注目。こういう情報は服を組むときにとても重要なのだ。

植物検疫(3)

とりあえず組んでみた植物検疫官の整復。91税関用のコートやズボン、毛皮帽等手持ち装備は十分あるので筆者的にコーディネートは非常に楽である。




Posted by Yakov at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。