QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2012年08月14日

友の会(18)学童旅行

 ちょっとした小ネタで。



友人からもらったシャツについていた記章。シャツ自体はサイズの小さい軍用だったので雑多な荷物と一緒にどこぞに放り込んである。モスクワ・レーニン地区の57中等学校のパッチと戦勝40周年記念バージョンのモスクワ学童旅行会共通パッチがついていた。



このネタなので運動靴でも載せようと思ったが、ふと思いついてうちに転がっている変な作業ブーツの画像を貼ってみる。
海軍作業服を知人に頼んだら「おまけにこれも付ける」といわれて郵送荷物に勝手に放り込まれたのだ。
つま先にチップがなければ海軍歩兵用短縮ブーツと強弁できそうだったのだが。とりあげておいてなんだが、とりあえず旅行向きではないと思う。





この記事へのコメント
ここでw(ri

ソ連作業服ファンの私がここで。
長靴的にブーツに裾を入れるか短い編上げ靴を
履くのとどちらがリアリティーがあるのか。
近々に調査と称して機械関係の工場見学を入れたいところです。
Posted by F・タナカ at 2012年08月15日 00:43
足元写してる映像ってあんまりないですからねえ。どちらがメジャーかは数を見て帰納的に決めるしかないですから・・・いいぞもっとやr(略
きっと本来の業務にもプラスになりますよ、うん(背中押してる)。
Posted by YakovYakov at 2012年08月15日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。