QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
Yakov

2014年01月28日

業務用文房具。

 今回もまた一発ネタで。ボロ市で見つけた技術者の放出品である。

業務用文房具。

技術者の縁者が売りに出したのだろうか、木製のケースに「設計図作成セット」と書かれている。これ自体割としっかりした木でできているのでかなり重い。こんなものをわざわざボロ市で買う人間も少ないと思うのだが(お前が言うな)。

業務用文房具。

ドイツ製のプラ製物差しが一個あった以外はすべてソ連製でソ連の雲形定規や将校カバンにつきもののテンプレート”将校定規”などかなりの数が収められていた。まあ画像でわかる範囲のことしか解説できなくて申し訳ないが。




Posted by Yakov at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いやあ、これは見たら間違いなく買いますよ。
箱だけでも買うな。
Posted by F・タナカ at 2014年01月28日 23:41
えらい格好いいですよね、箱。中身のうちいくつかは航空航法士バッグに入れてもしっくりきそうで結構嬉しいw
Posted by YakovYakov at 2014年01月29日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。