QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2014年02月03日

医療・衛生(40)救急。

 また救急隊の続きを。



インナーの作業シャツ。ジャンパーもベストもちゃんと男性用なのだがなぜか女性用が来たのでしばらくは代用シャツを着るしかない(<着ないで置くという選択肢はないのか)。



作業用なので邪魔にならぬよう半袖である。上着は完備しているのでまあ問題ないだろう。



当然背中にも識別表示がある。




この記事へのコメント
年末に尿管結石で病院に運ばれた時に「イテテ、痛み止め、イテテ死ぬ」とか喚きながらも、病院内の表示や医療機器の原産国や、警備員の制服等々をチェック出来て居たので、ああこれは死なないな、と思ったですが。
ちなみにエコーとCTは日本製、レントゲンはソ連製でしたが、何故か中国語表記が検査室にあり疑問に思い。
Posted by F・タナカ at 2014年02月04日 00:38
ええ、不審尋問とかパスポートチェックとか制服・装備のチェックに最適なので地下鉄に乗ってる時も制服探しに余念がありません(日本なら不審人物)w
それにしても結石の件は大変でしたねご自愛ください。
>中国語:パレメディカルスタッフに中国人がいるのか意外に患者が多いのか…興味深いですねえ。
Posted by YakovYakov at 2014年02月04日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。