QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
Yakov

2014年10月09日

食器ネタ(55)

 またいつもと似たようなネタで申し訳ない。

食器ネタ(55)

家庭用ストック容器、前回と似たようなものなのにまた買ってきたのだ。缶はそれほど大きいものではないがともかく数が多いので…ロシア語がある方は左から大麦、小麦粉の容器であるが、残りがバルト3国のどこかとしかわからない。砂糖をツィケール(ドイツ語のツッカーに似ている)と呼ぶところから見てそうだろう(ウクライナ語も砂糖はそうらしいが)。残りは珈琲と紅茶以外に不明なものが一つ。
缶からを集めるのは末期症状と知りつつも、勝手に集まってしまうものはしょうがない、としか。




Posted by Yakov at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
勝手に集まってしまうなんて…w それはもう抗いようがないので缶カラ王としてこれからも集めるしかないですねw 密かに缶コレの更新を楽しみにします(^皿^)
それはそうと、ただいまスプーンを受け取りました!かーわーいーーーっ\(^o^)/ 今夜はスプーンを抱いて寝ます。譲っていただき、ありがとうございました。
Posted by mie at 2014年10月09日 21:55
>缶コレ:その略し方は…w今後、缶カラを擬人化するまでに病気が悪化しないことを切に望みます(<自分のことだろ)
スプーン、お気に召していただいてうれしいです。ミリショーでは「ミーシャですねえ」「ええ、ミーシャなんです」「アフガン戦争の時代ですよね」「そうですね」・・・で会話が終わっちゃうんですよ(泣)。まあ自分の分まで売れちゃっても悲しいからそれはそれでいいんですが<いいんかい
Posted by YakovYakov at 2014年10月10日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。