QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2015年02月21日

ソチ記念。

 昨日は前倒しの建軍記念日(祖国防衛者の日)ということで錦糸町スカズカで歌と食事の集いに参加してきた。
軍装アンサンブル(でいいのだろうか)パリャーノチカの生演奏つきでほぼ一日ソビエト領と化したロシア料理店である。
今日は大人しくほぼ一年たったソチオリンピックネタで。



フラッシュが反射してこんな写りになったがよくある内務省系メダルと授与証明である。



でもまあ裏面を見ればお分かり頂けると思う。ソチオリンピック会場を警備した内務省のメダルである。サウジアラビアの皇太子から露骨に恫喝されるなどテロの危険に見舞われて重点的な警備態勢を敷かれたソチオリンピックであったが、各種ボランティアの協力の元無事に閉幕したのはご存知の通り。警備に協力したコサックにこのメダルが授与されたかは微妙なところ。おそらく正規の職員用ではないだろうか。

・・・プッシーライオットをコサック鞭(ナガイカ)でド突き倒したコサックがもらっていたら結構楽しいのだが。




この記事へのコメント
ソチオリンピックといえばファシストによる不意打ちテロっでウクライナ国家が崩壊したことが思い浮かびますな
あれから一年、ウクライナはロシア軍の兵器だとキエフで大々的に公開しているがよーく見てみると「それ軍事パレードでウクライナ軍が自慢気に公開していた武器じゃないか!」
ノヴォロシアの軍服もロシアのだというがあれは採用されたものの短命におわって更新中の迷彩服だという・・・ウクライナは完全にやられてますね。
もうロシア軍が出てきてキエフまで一直線し、ノヴォロシアという正式な国にしてあげたほうがいいようなきもしなくはないですが。
戦勝70周年でノヴォロシア建国・・・素晴らしい!
ロシア国民はどう思っているんですかね。
このウクライナの混乱に
Posted by Sociat at 2015年02月22日 13:06
ウクライナ転覆の件は本文に書こうと思いましたが冗長なのでカットしました。北京オリンピック中のグルジア軍オセチア侵攻とか明らかに同じタイプの奴ら(まあ馬鹿の一つ覚えアメリカ的戦略ですが)が察せられる糞展開でしたね。反プーチンに踊らされた馬鹿なロシア人はごく少数(さっさと中東某国に追い払えばいいんです)。同胞の痛みは自らのものと思う人が大部分だと思います。
ウクライナの出す「証拠」はすべて一夜漬けのデタラメ、それを右から左に流す西の腐れマスコミやリベラルはもう完全にお里が知れて来ましたね。
NATOにいる核を握った狂人もいることだし一気に軍事的解決は難しいと思いますがEUの馬鹿どもがが目を覚まさない限り第三次大戦は必至ということをみんな理解すべきだと思います。
Posted by YakovYakov at 2015年02月22日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。