QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2015年03月10日

ユダシキン夏コート。

 またどうでもいいようなネタで申し訳ないが資料的な価値もなくはないので。

ユダシキン夏コート。

2012年規定書(導入はその前だが)にあるとおりのユダシキンデザインによるサマーコート。筆者は94年コートを普段着にしているので違いが目につくが、まあカタギの人にはあんまり変わり映えしないデザインかもしれない。
ボタンの数が減り、胸に切り返しが付き袖にタブがついて襟がシングル剣襟になる…といったところだがまあコートとしてはちょっとごてごてしている感が強い。

ユダシキン夏コート。

背部。肩章がループ式がデフォルトとなったので(94年型は最初期以外エポレットにスリッポンで肩章を留める)どう見ても軍制式、という格好になったのは「普段着として」減点ポイントだろうか<勝手な言いぐさである




Posted by Yakov at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
普段着にしようかと思うも、色にしろ煩いデザインにしろ、軍服らしさが全面に出て、これは無し、サイズ小さいしと。

なんでキルギスのボロ市にあったのか。
Posted by F・タナカ at 2015年03月11日 01:07
現地で季節が変わったから冬物買って今まで来てた服置いてった、とか…<旅行者的発想
Posted by YakovYakov at 2015年03月11日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。