QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2015年07月22日

誕生ケーキ+告知

 最近は食用色素の種類も増え、誕生ケーキに印刷…というのも普通になってきた(いやまあ高いから誰でもやるわけではないが)。
5月末の国内戦イベントでたまたまその日が誕生日だった夫婦がいたのでケーキを有志が注文したのだ。

誕生ケーキ+告知

多分昨年の歴史再現イベントで撮られた写真だと思う。切って食べるのがもったいないが。
・・・味の方もレポートしたいところだが、筆者が酔っぱらて他所の宴会(同時並行で5-6件のグループが宴会をしていた)に遊びに行ってる間に食べつくされてしまったので味はわからん。まあロシアのケーキにはあまりはずれがないのでそこそこのものだと思う。

ミニ告知だが、今週土曜日に川口駅西口「川口リリア」において「国際文化交流2015 ロシア民芸品展&文化展」が行われる。チェブラーシュカや映画ガガーリンの上映などもあるわけだが筆者はずっと店員をやっているので映画は見られないと思う。
お時間のある方は是非。

http://www.lilia.or.jp/event/2015/20150725/20150725.html




Posted by Yakov at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。