QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
Yakov

2015年08月02日

С праздником!

記念日ネタである。本日8月2日は空挺軍の日であり、元空挺隊員が噴水で泳いだり元戦友と旧交を温めたり民警と取っ組み合ったりする『熱い』祝日なのだが、同時に鉄道記念日でもあるのだ!
空挺部隊に対する敬意人後に落ちない筆者だが、生来のへそ曲がりにつき今日は鉄道ネタにした。

С праздником!

43年式鉄道制帽。左が下士官用でトップがバイカ生地(起毛綿)バンドが黒ウールなのに対して右の上級勤務員用はウールトップにベルベットバンドと高級な作りなのだ。

С праздником!

今回注文したレプリカで上級軍曹相当官の肩章である。運行記章をつけたが、通信と「牽引および貨車管理」兵科章も下に見える。

С праздником!

服につけるとこうなる。





Posted by Yakov at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、トップがバイカのフラーシュカは兵下士官相当用だったのですね・・・。
うーんどちらもほしくなってしまいますね・・・w
Posted by ヴァダーナフヴァダーナフ at 2015年08月03日 05:45
地獄の扉がまた開きました(<慣れすぎてて無自覚だった私)
Posted by YakovYakov at 2015年08月03日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。