QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2015年08月08日

民警1943

 本日は浜松町の「寒いイベント」ご来場の皆様お疲れ様でした。
終了後友人と雑談をしながら飲んだくれていたので更新せずに寝ようと思っていたのだが明日のイベントのダメ押し告知もしたいのでこの時間の更新である。明日お時間のある方はぜひぜひ銀座「月夜の子猫」に。



例によって今日のコスプレ。1943年式民警制帽だが、通常の規格にない赤線付カバーをつけてみた。1998年にNKVD用といわれて買ったのだがラインが赤色であることもあり、同じNKVD所轄の民警制帽に合わせてみたのである。



今日の夏用キーテェリは絹地の高級品である。実はチャイルド44を観に行ったときに図嚢の革のシミが付いたので漂白したら純白からクリーム色に変わってしまった、という悲しい経緯がある。糞映画のため、というので悔しさ100倍増である。
幅が狭い肩章だが、同じ形状のNKVD後方支援部隊(法務、軍医など)の肩章とは色がやや違うだけでなく絹地の織り目も違う、という悪夢のような規格で作られているのだ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。