QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
Yakov

2016年01月05日

交通ネタ(94)

 今年は「寒いイベント」の方にもとりあえず顔は出すがますます寒くなりそうなので手抜き対応になると思う。むしろ終了後15日に「女子狙撃兵」のイベントをやるので準備を進めたいのだが…告知はまた後日。
今回は通常運行でアエロフロートである。



1966年制帽と思うのだが、白カバーにパイピングがつく…という特注パターンである。将官型ではなく機長クラスの制帽なのだが無茶苦茶『傾奇者』な注文品である。



裏面も大佐~将官用の豪華な作りである。お馴染みの43試作縫製工房の製品かもしれない。





この記事へのコメント
寒いイベントはいつ頃から寒くなかったのかな、まあ出店が高い、入場料が高い、主催者が色々五月蝿かったのが要因でしょう、一番煩わしいのは、知り合いに店番を頼むのが禁止で、他に同じジャンルの出店制限なんかありました。
Posted by エンドノフ at 2016年01月06日 18:23
結局出展者が激減した結果お客も比例して激減ですからねえ。いまや人間観察の場みたいになって久しいです。
Posted by YakovYakov at 2016年01月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。