QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2016年02月12日

趣味暴走。

 昨日は来客につき以下略。 最近マトリョーシカ絵付け教室に顔を出したおかげで変なスイッチが入ってしまい困っている。
ロシア製の白木のマトリョーシカは大変危険だと思い知った。



絵付け教室の会場で作った「空飛ぶ娘」シリーズ。



アエロフロートのCA5人組。2010年式、1995年式、1977年式、1961年式と1936年式の民間航空人民委員部飛行訓練生。



ロシア製の水彩絵の具を使ったので「ロシアコレクション」のジャンルにギリギリ入ると思う<自己申告





この記事へのコメント
可愛いですね!!
雑貨屋でマトリョーシカが売られているのを見かけることがありますが中国製ばっかりですね。いつかロシアへ行ってロシア製のを買いたいです。
バレンタインの時期、日本の某チョコレートメーカーがショコラーシカとかいうマトリョーシカ風の缶に入っているチョコを売り出していますが毎年結構人気だそうです。私もwわざわざ頼んで買ってますww
Posted by moomin at 2016年02月13日 13:49
ありがとうございます。>ショコラーシカ:おお!やっぱりロシアの基礎ブランドなんですねえ。
中国製のマトリョーシカを初めて見た時はビックリしましたがそりゃあ「世界の工場」ですもんねえ。白木のマトリョーシカも中国製が激安で売ってるようでw
ロシアに行かれた際には定番と「変わりだね」両方押さえることをお勧めいたします。創作マトリョーシカは独自のセンスが花開いていて何種類見ても飽きません。まあ購入品目は絞られた方がいいですが。
Posted by YakovYakov at 2016年02月13日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。