QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2016年02月20日

復活の下着(2)

 今回は斜め下グッズを。



以前軍用ブラを紹介したことがあったが、あれに勝るとも劣らぬ激しいデザインである。70年代の民生品だが、とりあえず機能優先というか。生地は織り込み柄のある綺麗なレモンイエローなのだが。



ああ、頑丈そうだねえ…。
この記事へのコメント
スターリンが女性兵士の被服の補給は男性より優先すると命令したそうですね。
特に下着は優先させたとか、「戦争は女の顔をしていない」に男の下着をつけて死にたくないと言った女性兵士のはなしは重いと思いました。
Posted by エンドノフ at 2016年02月21日 00:02
魔女飛行隊(夜間戦闘機)の女性兵士は制服のサイズが適当なので自分で仕立て直したといいますが下着はそもそももとになるものがないと改造しようがないですからね…改造ベースとするためにもデカくてごついブラは意味があるのかもしれません。まあこれは戦後の民生品なんですが。
Posted by YakovYakov at 2016年02月21日 10:30
とりあえず女装趣味はないけどサイズは知っときたいので腰ベルトみたいに巻いてみました。デカい。アンダー88はありそうです(=私のベルトサイズ)
Posted by YakovYakov at 2016年02月21日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。