QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2016年07月31日

再録446・武装警備員(7)

再録446・武装警備員(7)
再録446・武装警備員(7)
再録446・武装警備員(7)
再録446・武装警備員(7)
 正統派ミリタリーマニアの方々、警備員ネタはもうすぐ終るので我慢していただきたい(でも次回更新がミリタリーとは限らないのだが)。
 前回内務省の統一企業体を紹介したが、ФСБ系の統一企業体も存在する。画像はそこのコントローラー用制服だがどのような職務なのか今ひとつわかりにくい。…そのうち入手先に尋ねておく、ということでよろしく。
…スペッツナズアルファの元職員がいくつかの会社を作っているが、その多くはЧОПと略される民間企業である。公的機関である対テロセンターなどと結構紛らわしいのであるが。
 公共施設の警備員コレクション。ペテルブルク・エルミタージュの警備員とオーロラ号の警備パッチ(海軍博物館の分室でもあるので海軍軍人かもしれないが)。なにしろソ連時代に訪れたきりなので(当時は海軍兵士が警備していた)いまの状況はよく判らない。
 前回の補足で集金員と銀行警備員の職種章を載せておこう。



Posted by Yakov at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。