QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2017年03月27日

食器(79)

 昨日浅草橋・バラホルカにご来場の皆様ありがとうございました。あいにくの天気の中多数ご来場いただき感謝に耐えません。いくつかの不手際もあり出展者の方にはご迷惑をおかけしました。次回への反省点として今後生かしていきたいと存じます。

今回はさらっと食器ネタで。



デザイン的にはガラス製で似たものがあるのだが、これ自体は透明プラスティック製の塩入れである。



裏面。ガラス製で金属の足付カバーのついたキャビア入れは以前紹介したが、学生食堂などでちょっこんとこういう調度品の載ったテーブルを見かけるとソ連時代を思い出して懐かしくなる。

この記事へのコメント
先日はどうもでした。
これ、カワイイですね♡
アクセサリー入れとか小物入れとして使うのにもよさそうだ(´ω`)
Posted by iちゃん at 2017年03月29日 01:42
おお、こちらこそお世話様です!いまロシア人の観光案内で死にそうになってまして更新遅れっぱなしです、ううう。
これ、可愛いけどサイズもものすごく小さくて「中身ごとなくし」そうなのがつらいところです。やっぱり使い道は塩くらいですかねえ…可愛いんですが。
Posted by YakovYakov at 2017年03月30日 22:58
バラホルカご主催おつかれさまでした。今回もお世話になりました。
本邦では唯一無二の特色ある催しと思います。これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 林鳥巣 at 2017年04月06日 10:12
こちらこそご協力ありがとうございました!手さぐりゆえに不手際もありましたが、これに懲りずにもっと楽しいイベントとなりますよう、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by YakovYakov at 2017年04月06日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。