QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2017年04月02日

KLMK模様(5)

 久々の更新である。先週から滞在していたモスクワの友人が今日帰国(実は飛行機が運休でトランジットホテルに入れられたらしいが)によりちょっと余裕ができたのだ。あと6人のロシア人が水曜までまだ日本にいるのだが。
今日はズボンで。



前回上着のズボン。ポケットも上着と同じような感じでさらにマガジン収納ポケットもついている。



背面はどうということもなし。



アップである。服自体は76年製造だが、国境警備局から軍に新制服検討資料として回されたものらしい。
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ロシア人の方に喜ばれる場所ってどんなところでしょうか?また、日本のどんなものに興味がありますか?
Posted by moomin at 2017年04月03日 11:20
どうもどうも。古い友人の世話はいいのですが友人の友人もいるので結構難儀しました。
技術系が専門で鉄道マニアな方は博物館回るとはずれがないのですが、国立科学博物館みたいにジャンルが広いと通訳が地獄になりましたw
桜の時期だったので上野公園周辺の博物館と不忍池まわりの骨董市に下町博物館、動物園、秋葉原も浅草も近い…とやっぱりその辺が便利ですね。相撲ファンには国技館に近いあたりで大江戸博物館とか「周辺で何かしら興味があるものにぶつかる」地区が便利です。海と山と寺社仏閣がいっぺんに見れる鎌倉、とりあえず都庁や東京タワー新旧とか子連れならお台場とか、、まあ外人共通のところがやっぱりいいみたいでした。
今回はアニメマニアと骨董マニア+技術系とスポーツファンとばらばらのメンバーなので一般的なロシア人の代表として位以下は非常に疑問なのですがまあちょこっと書いてみました。ええ、実際に全行程付き合うのは地獄です。
Posted by YakovYakov at 2017年04月03日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。