QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2017年07月24日

緊急・注意喚起!

 昨日、浅草にご来場の皆様お疲れ様でした。おかげさまで楽しい一日が過ごせましたが…。

ロシアのコレクター・アントン・シャリト製作の第二次大戦迷彩スモックのレプリカ上下が盗難に遭いました。盗難防止に上下別に置いていたのですが購入ご希望の方が検討中で上下一か所にまとめたところをやられたようです。

緊急・注意喚起!

薄手生地で割と明るいパステルグリーンに茶色柄。細部に特徴があるので同定は楽です。日本ではまず流通しておらず、10年以上前に米国のミリタリーショーで売られたことを除けば世界的にもきわめて少数と思われます(個人によるレプリカですから)。転売等で今後手に入れられる方が居られましたら(未来形)盗品流通経路の解明につながりますので情報のご提供お願いいたします。
同じものはもう一組ありますので比較も簡単であります。




Posted by Yakov at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
自分のツイッターアカウントで拡散希望で情報出しました。
それにしても許せませんね。奴は死んだはずなのに(暴言)
Posted by 津久田重吾 at 2017年07月25日 10:48
ありがとうございます!「死んだ某氏」以降油断してたのですがその後も万引き(たぶんチーム)が徘徊しているようなので…流通経路をたどっていきたいので情報をいただきたいので転売の末手に入れられた方に「返却要請」とかはしません。その代りに情報をいただきたいです。
Posted by YakovYakov at 2017年07月25日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。