QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2018年04月23日

選挙キャンペーン。

 今回はロシア大統領選挙で配られたキャンペーングッズを。
ボロ負けどころかいたのかどうかすらわからない泡沫候補・サプチャーク(日本では有力候補かのように扱われてたけど)がネタ的に配っていたらしい。



Скотч Собчака.....Кто вор? Конечно она сама вор!))))
「泥棒避け」と大書したスコッチテープ。西側大好き「民主派」グループは統一ロシアのことを「泥棒の党」と呼んでいるのでそれをもじったものらしいのだが、エリツィン時代にさんざん私腹を肥やした一党が「改革派」だの「民主勢力」だの呼ばれているのは現代ロシアの常識である。
んなわけで、サプチャークの得票は微々たるものであった。 みごと落選おめでとうサプチャーク!




この記事へのコメント
政府高官からNGOに至るまで国中売国奴だらけなのに大統領はプーチンが選ばれる国…一般市民の民度が高いから?
Posted by ルースキースタンダルト at 2018年04月24日 12:34
結局エリツィン時代にはびこった地下茎をいっぺんに切るとぼろぼろにされるので地道に根を枯らしていかないとだめ、というのは皆わかってるんじゃないでしょうかね。
日本みたいに幻想に浸ってないというか根深さは承知してるんでしょう。まあ露骨な売国奴(大西洋主義者)が政界からほぼ一掃されつつあるのは素晴らしいことですが、高級官僚にも財閥にも選挙はないですからねえ…。
Posted by YakovYakov at 2018年04月25日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。