QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2018年07月15日

訓練用品(3)

 情操玩具っぽい出来だが戦闘訓練用品である。





ペテルブルクのボロ市で購入。映画会社流れのものを売っているバイヤーなのでしばらくレンフィルムで酷使されていたのかもしれない。かなり表面がボロボロになっているがディテールはかなり良い。



これは新品。やたらでかいがまあ訓練にはそのほうがよいのだろう。




この記事へのコメント
記事と全く関係ない話題で申し訳ありませんが、警備の詰めの甘さには割と失望させられました
テロの脅威に晒されている国とは思えないというか…警官の制服が簡単に手に入ってしまうのも考えものですね
Posted by ルースキースタンダルト at 2018年07月16日 19:08
その話を私に振られると詰問されてる気になります(警察服多数所有)。
実際警察の服は普通には買えないものの、警察官の友人が入れば代わりに買ってもらえるわけで、服は信じるな、身分証見ろ、が警備の鉄則ではあるわけであります。まあ気が緩んでたんでしょうかねえ。
プッシーライオット、さっさと射殺しちまえばいいのに、いやはや法の支配とはつらいことであります。
Posted by YakovYakov at 2018年07月18日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。