QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
Yakov

2008年09月11日

第一次戦イベント

 旧ブログでは容量不足でろくに写真を載せられなかったのでここに少し貼っておきたい。
今年5月末に行なわれた一次戦イベントの画像である。
来月所用で(笑)モスクワに行くのだが、10月の26日に同じ場所でまた同様のイベントが行なわれるのだ。夏と違って夜が明けるのは遅いわ前日泊のテントは激寒だわ、道は泥まみれだわと苦労は倍加するのだが・・・。でも多分参加してしまうのがマニアの性である。

イベントの名物男・ブリノフ。TVインタビューに装甲車の上から答える、というのはどうかと思うが。ちなみに装甲車はモスフィルムからの借り物で、スローガンと国籍マークは当日こいつが描いていた(もちろん水性ペイント)。



こんな感じで固まっていると全員がただのマニア、とはとても思えない。モスフィルムから借り出した武器を抱えるとみんな顔がほころぶのである。

TVインタビューを受ける謎の東洋人。胸には日露戦争記念「旅順防衛章」(1914年制定)がついていた(笑)。  

Posted by Yakov at 23:55Comments(2)