QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2009年07月04日

番外編・お笑いウォッカ

 明日開催されるミリショー用の荷物がまだまとまっておらず正直大変なのだが、とりあえず小ネタを投下したい。



この土日(今日、明日である)世田谷区経堂で行なわれるユーラシアバザーにて購入したウォッカ「ベロモルカナル」。
当ブログではもはやお馴染みのパピロス・・・のパッケージをあしらった「お笑い」「ネタ」としか思えない銘柄なのだがバザー担当者は「素で売れそうだと思って」仕入れたそうだ。ライ麦パンの香り・・・というますます舐めとんのか、という売り口上だがそこまで言われては買わざるを得ないだろう(<え?)。

・・・売り口上?・・・そう、輸入代理店「アルコジャパン」(紛らわしい名前である<失礼)により日本でも正規に買えるのである。ちなみに筆者は1500円で購入した。



ベラモルネタのついでにこの春買ってきた「ソ連製」20年ものタバコの画像でも。中身入りだが吸っても大丈夫かどうかは知らない。買ってきたのはアストラやディモーク(煙の小指形)をはじめ軍隊でも定番の安タバコばかりなのだが、茶色い印刷バージョンのベラモルが存在したことを今回初めて知った。・・・偶々青インクがなかったので茶色インクを使った、とかの理由ではないと思う、多分。  

Posted by Yakov at 19:14Comments(0)