QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2010年10月07日

イベント要員(5)

 久々にこのネタだが、記章中心なのでまあ地味なネタになるのは致し方ない。



バッジ交換会で手に入れた名札で1973年にブルガリアで開催された展示会(詳細不明)のものらしいが役職が・・・。アヴァンチュリスト?どうにも冒険主義者か浮気のプロ(意味不明)くらいしか思いつかないのだが・・・。交換会で居合わせた誰も実体を知らなかった。おふざけで作った物でもあるまいに・・・って、ヤポニスタン英雄勲章とか作った人間のいうことじゃありませんかそうですか。



スポーツクラブ・「トルダヴォイ・レゼルブ」(労働予備軍)とでも訳すのだろうか?所属の医務担当バッジ。
・・・まあ大会には血の気の多い人間が集まるわけで・・・。救護対象が競技中の負傷に限られるのかフーリガンが怪我しても助けてくれるのかはよく判らない(笑)。



右のMVDスポーツ優秀章3級は無視していただき・・・左がソ連スパルタキアードの組織委員会バッジである。まあイベント要員の中に入れていいかどうか微妙だが。

・・・報道系はまた別の項目で紹介する。  

Posted by Yakov at 17:16Comments(2)