QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2014年08月13日

8.15告知

 このブログ的には極めて唐突なのだが、8月15日は「海の方のイベント」に「出る」ことになった。
筆者は夏に弱いので友人知人へのあいさつ回りも「冬のみ」、外人の案内を除けばなるべく行かないようにしていたのだが・・・
今回は松山で日ロ交流事業を進めるべく活動中の「縁PO」さんがウラジヴォストークからロシア人コスプレイヤー5人を招待したその手伝いなのである。多分ロシア人のお世話に忙殺されると思うが多分ずっとブースの中にいる予定。
西館「か24」にお立ち寄りの際はぜひ。



どうせ灼熱地獄確定なので腹いせにパクロンスカヤ(分離独立直後)上着を組んでみた。ウラジオのレイヤーから一人いけにえを選んで着せる予定である。汗を吸ったら?んなことは後で考える。
…ウクライナ法務省ボタンは間に合わず代用なので突っ込み無用でよろしく。

追記。日本政府はパクロンスカヤ本人の日本渡航を禁止したらしいが(渡航禁止の理由はほぼ消滅したのだが)コミケ会場には堂々と来日している…というパラドックスを楽しもうと思う。  

Posted by Yakov at 22:04Comments(2)