QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2010年04月01日

デンビルの逆襲(12)

 エイプリル・フールの嘘は午前中についておくのがマナーらしいが、どの道このブログでのエイプリルフールネタは避けた方がよさそうだ。ロシアで撮った写真に「国内で撮影」とキャプションをつけただけで洒落のわからない官庁に盗聴されたりブログを削除される羽目になりかねない。
辛うじて洒落になるのは(<ぶっちゃけオマワリに疑われないネタだと)

デンビルの逆襲(12)
 本栖キャンプ場にて撮影。

・・・せいぜいこの程度だと思う。

前置きが長すぎた。本日は(存在自体がエイプリルフールのような)デンビルネタで結局お茶を濁すのだ。

デンビルの逆襲(12)

デンビルの逆襲(12)

物凄い国境警備服が2着あったのでとりあえず一着だけ買ってきた。・・・実はどっちを買ったかきれいさっぱり忘れてしまったので(笑)荷物が届くまで不安でたまらない(どっちも買ってなかったりして)。
あ~。よし子さん、今日のご飯は・・・。




Posted by Yakov at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
>モトス
おーすごーい!モトスでこんなに車両類が来るなんて、何時のですかー?
と釣られておくテストw

>デンビル
あわわこれまた、ひっどぉい(褒め言葉)デンビル服ですなどっちも・・・
エポレットを肩章化しちゃうのも基本なんですねぇ・・・。
ところで1枚目、袖章にトゥバ共和国の国章ついてないですか?
Posted by きむちずむ at 2010年04月01日 21:47
>モトス:
ははは。辛うじてエイプリルフール中にセーフ。
抜刀写真とか実銃発射写真とかに「裏庭にて撮影」とか嘘キャプション入れようと思ったんですが、エイプリルフールで銃器対策課の監視対象になるのは高くつきすぎます。

>トゥバ:
国境警備隊の管区パッチにはいろんなものがありすぎていちいち覚え切れません(泣)。国境が面している共和国ですから充分にありうることですね。現物が届いたら確認・・・ってこの服を買ったのかどうか定かじゃないんですが(号泣)。
Posted by YakovYakov at 2010年04月01日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。