QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2010年12月17日

袋物(14)野戦系

 週末にはビクトリーショーがあるのでバタバタしている。・・・という前置きのときは、例によって簡易更新なのだ。





ソ連軍のチェストポーチセット:пояс А/Бのトグルボタンタイプ。今年2月12日更新分で紹介したタイプ(形式名はどちらも同じ)は皮タブ・ギボシ止めだったが、これもれっきとした工場生産品であって(7月10日更新分のような)現地メイドではない。
ギボシタイプとどちらが古いのかは資料不足で正直よくわからない。仮にアフガン戦で使用されていても解像度が低い写真だと(グレネードポーチなしの場合)よほど注意しない限り捕獲品の中国製と区別がつきにくいわけで・・・。




товар интернет-магазина "Военспец"

友人の店で見せてもらったマガジンポーチでППД(PPD)34のものらしい。無茶苦茶高いうえに未来永劫トイガン化されない(無可動実銃も無理だろう・・・)銃のものなので購入は見送った(笑)。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。