QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2012年11月23日

喫煙具追加(3)

 本日は所用につき簡単に。

喫煙具追加(3)

レニングラード土産の卓上煙草入れ。

喫煙具追加(3)

裏面はこんな感じ。傾斜が付けられている。

喫煙具追加(3)

こんな風に蓋を開けてタバコを補充して…

喫煙具追加(3)

蓋を閉めた後赤いラッチを押すとタバコがぴょこたんと立ち上がってくるのである。

喫煙具追加(3)

おまけに今回新しく入手したパピロス2種。既存銘柄だが缶入りのベラモルカナル・exportには笑った。
・・・バガティーリの新パッケージは無茶苦茶ホモホモしい絵柄で実に暑苦しい。前のパッケージの方がいいなあ正直。
バガティーリには「パイプ用高級葉使用」と書いてあるのだが、ほぐして使え、ということなのだろうか。
ちなみにベラモルは「輸出モデル」とかいう割にまったく同じ中身だった。




この記事へのコメント
>「輸出モデル」
本国よりも劣悪モデルと思っていたのに!
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年11月23日 18:08
戦車や戦闘機のモンキーモデルですかいw
ベラモルの質を今より落とすにはタイム・マシンが必要になると思います。
Posted by YakovYakov at 2012年11月23日 19:13
バガティルカのアレ…どうみてもモンティのアレにしか見えませんどうもありがとうございました(?)ベラモルの方は完全ジョーク商品路線まっしぐらなのでは
Posted by あたがわ at 2012年11月26日 00:00
>モンティのアレ:ああ・・・
>ベラモル:シガレットタイプとか今までにもバリエーションがいっぱい出ているんですがロングセラーはやっぱり廉価版で…まあ「ソ連」のイメージですよねえ。
Posted by YakovYakov at 2012年11月26日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。