QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2012年12月30日

ポリティカル・キャンペーン。

 今回はいいネタが思いつかないので適当な記章ネタで。

ポリティカル・キャンペーン。

モスクワ市の選挙活動家バッジ…というか開票とか選挙管理業務の優等バッジという感じだろうか。国政も地方自治も選管の実作業は同じような面子で進めているはずなので受勲対象者もそう大きく変わらないと思う。
昨年の大統領選挙不正キャンペーン・デモでモスクワも昨年(主に交通の面で)かなり混乱したわけだが、個人的な感想としては「またアメリカは懲りもせずにカラー革命起こす気かよ」に尽きる。そのあとすぐにプッシーライオット騒ぎ(<火炙りにしちまえばいいと思う)だし。

ポリティカル・キャンペーン。

戦前(多分20年代終わり)反飲酒キャンペーンバッジ…のレプリカ。実物もブロンズで、七宝仕上げなのか塗装だったのか(実物写真がないので)よくわからない。まあ規律維持キャンペーンとしてはともかく、本気で禁酒をやると社会資源的に逆効果になるのはもう世界中の政治家は散々思い知ったわけだが。さて、昨今の「禁煙」の方はどうなるのやら。

ポリティカル・キャンペーン。

穴埋め的に70年代の党活動・党貢献バッジの画像を貼って締めておく。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。