QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
Yakov

2013年08月01日

帝政レプリカ(12)

 週末は来場者が少なく「非常に寒い」ミリショーがあるのだが、筆者もとりあえず全日程参加の予定。正直あいさつ回りと名詞配りと防犯対策で終わる気がしてならない。まあそれはそれとして。

帝政レプリカ(12)

左の帝政テストパイロット記章は以前紹介したのだが、画像がべちゃべちゃに潰れていたのでまあ載せておきたい。これは銀で作った高級レプリカだが、右の「潜水艦教育課程修了章」は価格も良心的なコレクター向け普及版である。海軍バッジコレクションは人気があるためだろうか。

帝政レプリカ(12)

最近のレプリカボタン。右端の帝政軍ボタンは少し前に作られたものなので裏面はムクのかなり重いものであったが、最近は裏も肉抜きされた上に工場印まで鋳造してあるという反則級のものである。それにしても擲弾兵のものはともかく、電信局やアルハンゲリスク―ムルマンスク航路まであるのは何とも…まあ嬉しいけど。




Posted by Yakov at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。