QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2014年01月29日

責任者不在。

 また小物の一発ネタを。

責任者不在。

閉鎖された工場か事務所、党本部か何かから剥がしてきたのであろうか「部門長」と「部門長補佐」の表示板である。
個室の執務室があることからしてかなり大きな組織のものだろうが、個人名が差し込み式になっているところからもそれがうかがえる。
しかし自宅の部屋数には限りがあるので(笑)実用するわけにもいかないのだが(補佐も長も同一人物だしな)。




Posted by Yakov at 17:32│Comments(3)
この記事へのコメント
これまた素晴らしいものです。
自宅にも是非欲しい物です、長は妻、補佐が私の部屋ですが。ええ、一族内の地位はもはや猫
より下ですから、もう。
Posted by F・タナカ at 2014年01月30日 01:38
ううう、ちょっと胸に熱いものが…イ㌔
Posted by YakovYakov at 2014年01月30日 17:21
将来息子さんが補佐に昇格…とならないことを祈っております。将来のアタマンをきちんと手なずけておいてくださいマジで。
Posted by YakovYakov at 2014年01月30日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。