QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2014年08月09日

野戦記章

 また簡単な一発ネタで失礼。

野戦記章

最新型のロシア連邦軍ワッペン(左:左腕に着用)と部隊マーク(ブルデンコ記念軍中央病院:右腕着用)。フルカラーのものは以前にも紹介したが、МЧС制服によく似たロシア軍新型オフィス服も通常フルカラーのものがつく。
デジタルフローラにフルカラーワッペンがつくことは珍しくないのだが、このサブデュード記章は案外見かけない。軍の広報資料(主に新兵器のお披露目)ではあっさり無記章でデジタルフローラを着用する例が多く、この記章が活用できるのかちょっと不安である。まあデジタルフローラ(持っているけど)着たことはないのだが(苦笑)。




Posted by Yakov at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ずいぶん前ですが、前回のVショーではクリミアメダルなどありがとうございました。

このタイプのサブデュードワッペンは現物を初めて見ました…(画像では付けてるのたまーに見るのですが)
向こうでは案外流通しているモノなのでしょうか?
Posted by Hans ReichardtHans Reichardt at 2014年08月10日 00:49
こちらこそありがとうございました。
この手は街中のvoentorgでたまに見かける感じでフルカラーのタイプより流通数は少ない感じです。まあ制定後まだ日が浅いのでそのうち出てくるのでしょうが、オフィス服に付けないと怒られるフルカラー版と比べるとやはり・・・
Posted by YakovYakov at 2014年08月10日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。