QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2009年07月01日

これは酷い・・・。

 そろそろミリショーやらユーラシアバザーの準備で忙しくなってきた。
今回はなんと分類してよいのか、心底罰当たりなものを一点だけ紹介する。

これは酷い・・・。

....Будь проклят сепаратист!

知り合いのアンティークショップに並んでいたチェチェン分離主義者の勲章。
お判りのように第二次大戦時制定のの大祖国戦争勲章(多分1985年に大量支給されたものの2級だろう)をつぶして(表面を丸々削り取って)改造したものである。かなりずさんな出来であることからさすがに91~94年の独立時ではなく戦時生産品と思われるが、こりゃあ「全ての連合軍戦死者に謝れ!」と本気で怒らなければならないだろう・・・。

さすがにこれは(心情的に)買って来れなかったので画像一枚だけでお許し願いたい。ちなみに裏面の支給番号も全て削り取られていた。




Posted by Yakov at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
!?
なんすかこれは・・・
一体どんな経緯でこんなものが作られることになったのかが気になりますわ。
まぁ個人でいじくってヨーワカラン物にしたならともかくこれが公式とかだったらイヤだなぁ・・・すごく。
Posted by きむちずむ at 2009年07月02日 01:03
嫌ですよねえ・・・。少なくても自分が授与されたものをこんな風にするとは思えないので爺さんの遺品をもてあそんだ、とか85年支給分が山ほどあったからいじった、とかなら罰当たりな個人の責任ですが・・・これが公式のものであとで山ほど出てきたら・・・考えたくありませんね。

しかしスターリンにチェチェン人が強制移住させられた理由である「対独協力」は「濡れ衣だった」というのが公式見解なのですが、こういうことをする奴を見ると・・・以下略。
Posted by YakovYakov at 2009年07月02日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。