QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2016年07月13日

交通ネタ(103)地下鉄のそば。

 たまたま手に入った「地下鉄敷地内にいる人」。

交通ネタ(103)地下鉄のそば。

ズボンもあったが青ズボンに白い反射テープがついてるだけなので画像略。

交通ネタ(103)地下鉄のそば。

モスクワ地下鉄のエスカレーター担当。エスカレーター下の見張りブースにいる係官はグレー系の制服を着ており、この服は点検修理の担当だったと思う(手すり掃除はまた違う服の人)。ああそうですよ、あればつい買っちゃうんですよ!いいじゃないですか誰にも迷惑(以下略
…コレクターとは多分一生治らない業病である。




Posted by Yakov at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
いやこう言うのこそマニアの真骨頂だと思います。M69の兵下士官とかどこでも見れるじゃないですか、ええもう。
Posted by F.T at 2016年07月14日 00:56
現代のモスクワでは主に戦勝記念日の代用装備でのみ見かけますM69、とかまぜっかえしてみるテスト。
まあ日本筆頭に「マニア業界」ではとりあえず揃えやすいジャンルは画像資料がそこらじゅうに転がってて「キワモノ」は路上実車写真しかないという現実ですからねえ。この手の装備は「定住」してれば入手は難しくもないのですが私みたいに「たまに出かける」人間にとっては「偶然の神様ありがとうございます」の世界ですから…
Posted by YakovYakov at 2016年07月14日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。