QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2016年07月31日

再録447・武装警備員(8)

再録447・武装警備員(8)
再録447・武装警備員(8)
再録447・武装警備員(8)
再録447・武装警備員(8)
 とりあえずこの辺でひと段落。民間警備会社について簡単に触れておこう。もちろん制服は各社で黒系、ブルー系、グリーン系とそれぞれ異なっているわけだが制服メーカーСПЛАВあたりのサイトを除いていただけると「売れ線」がわかっていただけると思う。時々アメリカンポリス風の会社があったりしてある意味面白いがさすがに購入する気は起こらない。…もっとも筆者は現地で軍用系衣服を適当に身につけることが多いので(海軍の黒ジャンパーに陸軍シャツ、とか)ショッピングセンターをブラブラ歩いていると警備員と間違われることが多いようだ。さすがに道を聞かれることは希だが。
 各社のワッペンを適当に。紹介した中でЧОПと略される警備会社は純粋に民間会社ではあるのだが、内務省や保安局の認可を得ているだけあって地下鉄の無料通行証、衣服・装備購入許可証など準治安機関員的な便宜がはかられている。
 最後に内務省直轄のワッペンを。何枚か持っているはずだが例によってすぐに出てこないので雑誌сержантの2003年別冊"Щеврон-9"の誌面から。これでもごく一部、なのだからワッペンコレクターというのは大変である(<他人事のように…)。



Posted by Yakov at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。