QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
Yakov

2009年07月03日

また下着。

 毎度のことだがこのネタが続くと来訪者がマジで激減する。だがまあ今回は単発なのでご安心あれ。

また下着。

また下着。

ソ連時代の民間用パンツ(男性用)。友人がこれを見て「そうそう、軍隊で将校がよくこういうのを履いていたよ。裾をまくってビキニパンツみたいに履くのが「通」なんだ・・・」としみじみ語っていたが、そんな話を聞いたからといって筆者は野外イベントでパンツ一丁になったりはしない(笑)。
それにしてもあまりといえばあまりな色と柄である。新宿辺りの怪しい衣料品店を探すとこういうのがありそうだが。

ちなみに、とあるロシアのサイトで「実物SS迷彩で作ったソ連製水泳パンツ」の画像を見たことがある。

また下着。

戦後50年代のトレーニングパンツ。尻ポケットがついたタイプだが、1940年製のパンツ(友人が持っているのだ)と寸分たがわぬ構造であった。


続きは荷物到着後にでも。




Posted by Yakov at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いやあ、こういうネタ大好きです
(別にパンツが好きなわけでなくて服飾小ネタが…ということで)

>ビキニ履き
アフガンで兵隊もよくやってますね
官給パンツ使ってサバゲ場で真似しました
回りの人の視線は変なものを見る目でした…なんででしょう?
Posted by 鶴屋軍兵 at 2009年07月04日 17:08
>変なもの(中略)なんででしょう?:

いやあ、言わぬが花、という言葉もありますよねえ・・・。
え~と、人口比率で9.04%くらいの方からは熱い視線が返ってくるのではないでしょうか。


私は90.96%の方だということで、そこんとこよろしく。
Posted by YakovYakov at 2009年07月04日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。