QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2011年07月30日

麻薬管理局

 旧ブログでも少し触れたが国家麻薬管理局の制服は旧税金警察のものを(記章以外)ほぼ引き継いだ形になっている。冬服は旧ブログのほうで触れたので今回は夏服+記章ネタを。

麻薬管理局

つい先日紹介した税金警察夏服とほぼ同じ服だが、袖の記章以外にもスナップボタンがベージュになっているなど微妙な違いがある。略帽については帽章が変わるだけなので画像省略。

麻薬管理局

身分証明手帳にはめ込むタイプの勤務バッジ。シンボルマークの中央は「短剣に巻きついた蛇」といういかにも医療+監査をイメージしたものになっている。

麻薬管理局

国家麻薬管理局のエンブレム。左右対称になっているのがマニア的には面倒くさい。

麻薬管理局

左端は税金警察の肩章で中央と右が国家麻薬管理局のもの。初期は税金警察のものと同型に新エンブレムをぶち込んでいたのだが、その後官位を示すラインが黒に変わり、さらに赤ラインに変わる・・・と微妙に変化している。残念ながら変更時期まではまだ調べきれていない。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。