QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Yakov

2018年12月17日

袋物(37)

 今回はスポーツバッグで。



89年ごろの軍スポーツクラブ用バッグ。私物入れなのかあまり大きくなく、合皮でできたこじんまりとしたバッグである。
「ソ連軍」のロゴも見える公式の製品なのだ。



裏面。ショルダーストラップはクリップで取り外し可能となっている。




この記事へのコメント
こんばんは。このカバンを購入した者です。意外にモノが入りました。使い勝手も良かったです。カバン内のロシア語タグから、ソ連末期に製造された事が分かりました。黒色の合成皮革とソ連軍のマークも実に味があります。まさにソ連軍中年佐官にふさわしいカバンだと思います。この様な素晴らしい品々を紹介して下さる師匠に改めて感謝を申し上げます。
Posted by 少佐 at 2018年12月17日 22:20
いえいえ、どういたしまして。民生品用のカバンもいいですがサブ公式(軍スポーツ系)というのもさりげなくアピールできていいですよね。
ジャージ・トレーニングシャツにもこのロゴ使われてるのがあったりして興味深いです。
Posted by YakovYakov at 2018年12月19日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。