QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
Yakov

2018年06月20日

再び告知その他。

 明日からまた四国に戻るがこれが最後のご奉公、24日のバラホルカ前には帰京の予定である(飛行機が飛べば)。
今日は雑バッジの画像を並べてお茶を濁す。ユーラシアバザーの時には全然まとめられなかったのだ。

再び告知その他。

こういう子供向けバッジも一個一個取り上げれば結構な記事になりそうだがあいにく大パニック週間なのでまとめて画像を。
バッジ交換市で買い集めていると結構あっという間にこれぐらいたまるのだ。ソ連アニメの主人公や単なる動物シリーズ、収拾つかないのでドンとまとめておく。

再び告知その他。

長いこと超安値でユーラシアバザーに並べていたチェブラーシュカソ連時代バージョンもついに値上げ。でも現地で覚悟して多少高値でも買い込むようにしたら珍しいものが結構手に入るのだ。

再び告知その他。

こういう宝探し気分のコーナーもある。まあ整理するのが面倒なだけだが。

バラホルカは一日楽しめるイベントです。物販終了後はロシア・ソビエト歌曲演奏会付なのであります。いやいつもそうなんだけど。



タグ :告知

Posted by Yakov at 19:50│Comments(4)
この記事へのコメント
バラホルカ行きたいのですが、荒川区が主催の学校行事に23日絶対に出席しなければいけないので私はいけません(誰得)私の分も楽しんで下さいwもしも行ったらM69のソ連空挺の軍服かギムナスチョルカで行くのでその時はよろしくお願いします。
Posted by カミカゼ軍曹カミカゼ軍曹 at 2018年06月21日 18:40
9月8日土曜日にまたやりますのでよろしくお願いいたします。まあその前にビクトリーショーもありますし。
Posted by YakovYakov at 2018年06月26日 21:08
そうですね。Vショーでお会いしましょう
Posted by カミカゼ軍曹カミカゼ軍曹 at 2018年06月26日 22:57
よろしくお願いいたします。
Posted by YakovYakov at 2018年06月28日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。